瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
色々と。
2007年 04月 03日 |
LINKの追加です。

気まぐれしぇいのめいぽ放浪記

シェイさんのブログ。
最初に出会ったのが、詩聖里でビシャス用クエのETCを集めてる時。
すっごい勢いでMデスを倒してて、うわぁ・・・凄いなぁ・・・・・・って思ったのを今でもハッキリ覚えてます。
シェイさん本人は、化け物になった詩聖里しか覚えてないみたいだけど(ノ∀`)
その後、玖留未でお世話になりっぱなしです^^;


限界への挑戦からの現実逃避。

天さんのブログ。
月・水に行われてる定例本体でお世話になってます。
まお。を稼働するにあたって、DKの先輩として、色々お世話になってます。
天さんがここを見つけて、貼りつける前に先にやっちゃいましたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


-----
さてさて・・・

まお。もやりた~~ぃ!!
玖留未もやりた~~~ぃ!!!
あ~~~~~~~~~~~!!どっちも楽しいぃぃぃいいいいい!!!!

まお。は、新しいスキルに振れるわけではないから、地道にレベル上げをしなくちゃなんだけど、
今はちょっと無謀な狩りは控えないとだから、ウズウズしてたり。
とりあえず、タイラスを守るクエのところまでやろうと、バルを待ってはみたものの・・・・
遭遇しないとか|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

そんなところに二代目IN。
1発目で、しかも2匹あって、さらに2つも出たとか(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
稀少モンスに愛されてるよね。
ま、何であっても「愛される」ということは良いことです('`*

そんな感じで「レッサーバルログの計画書?」の紙切れを(σ´Д`)σゲッツ!!
ほんと・・いつもすまんのぉ・゜・(PД`q。)・゜・

その後、四次転職官→オルビスのスピルナ婆と移動して、ライカンを狩ることに。
これもすぐ出て、無事にタイラスを守るクエ遂行できるようになりました♪ヽ(´▽`)/

斬り・弓・魔のスキルブックが手に入るので、まだな方はご一報を。


この後、ルイネルから斬りのストーリーブックが出るというので、狩り狩り。
装備ドロップはあるものの、なかなか出ない|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
ほんとに出るの?って不安になりながらも、黒字だしいっかぁ♪って感じでSDT終わりまでガッツリ狩って・・
やっとキタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
1コだけでも二代目に渡せるモノができて良かったよ・゜・(PД`q。)・゜・

夜のSDTもルイネルで狩り狩り。
まろりん分、玖留未の逆属性クエでお世話になったりゅぅの分。
そして、チェイン20を無償で譲っていただいたまっかさん分。
合わせて3冊。引き続き狙って狩り!
とにかくルイネルを狩り倒す!!!!

で!私が1冊、二代目が1冊でた♪ヽ(´▽`)/
残り1冊でるまでは、ルイネルを狩り続けます(* ̄0 ̄)/
ま、めちゃくちゃ黒字になるので、かなぁり美味しいのもあるんだけど('`*


夜。
ビシャス後、めくにヒールをお願いして、二代目とバックさん斬りのショーダウン取りに。
もうね・・怪しい動きを炸裂する二代目(ノ∀`)
2人とも取れたから良かったよ^^

サク終わりまで時間があったので、めくと、近場で一緒に狩れるとこぉ。ってことで骨っこに。
上をめくにまかせて、下をガンガン。
やばい・・・・たまにだけど壺2発でいける('`*
まお。も強くなったもんだなぁ・・・・と自分のキャラながらに感動(爆


で・・月曜日の定例。
久しぶりに玖留未で参加しました。
チェインがどんな感じで使えるのか試したくて。
b0066920_144169.gif
これ、レベル10の状態です。
見づらいとは思うけど、逆側の腕まで攻撃してます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

チェインでダメを入れたから。。といって、さほど残し腕への影響はないんだけど、
右腕下2本のときは、入れないほうが得策かな。
ちょっとこの辺り、時間を見つけて、氷雷魔のジャクム立ち回りを書こうかな。って思ってます。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-03 14:45 | 日々の記録 |
<< むぅ・・・・・ ページトップ 感謝と今月の目標。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon