人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
感謝と今月の目標。
2007年 04月 01日 |
四次スキルを覚えるクエスト。
とにかく面倒なモノばかりです|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
ETCの数が膨大だったり、時間沸きモンスからしかドロップがなかったり、あっちこっちたらい回しにされたり・・・

有り難いことに、かなりの数を手伝ってもらって、玖留未のほうは残り「インフィニティ」取得のみ。になりました。
協力してくれた皆様、本当にありがとうございます。


で・・・
4月はちょっと「お財布に優しい月間」にしようと思ってます(笑
当面の目標だった『ビシャスに通常火力をいれれるレベルになる』はクリア(今は126♪)したしね。

なので玖留未でミッチリ黒字狩りしようかなぁ。と。
新しく使えるスキルも覚えたから、それを使った狩り方法も模索しないとだし。
まぁ、氷魔の場合、「黒字=凍らせる」だから、基本はアイスストライク連発なんだけど(ノ∀`)

とりあえずは、転職費用にかかった20m。
プラス、まお。がまた暴れまくれる資金作りかな。

あ、、もちろん、まお。の育成もやりますよ。
140レベルまでは育てあげたいし、斬り友が多いから、お役に立てるようにクエも進めておきたいし。


まぁ・・・今月は、ちょっとマッタリやります。
by rukaruka_v | 2007-04-01 03:31 | 日々の記録 |
<< 色々と。 ページトップ 転職悲喜こもごも >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon