瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
転職悲喜こもごも
2007年 03月 30日 |
四次転職をする際、2つのアイテムが必要で、
グリフォン&レッドドラゴンを倒してそれぞれのアイテムを獲得するか、
10m払って交換してもらうか、
のどちらかになるんだけど・・・・

最初まお。は、倒して(σ´Д`)σゲッツ!!しようと思ってました。
でもちょっと考えるところがあって・・・・それで10m払うことにしました。

無事にダークナイトになったわけですが・・DKなのには変わりなく(ノ∀`)
違いといえば・・
b0066920_1325962.gif
人を呪えることくらいかな♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


29日(木曜)深夜。
DKスキルに必要なモノがグリフォンからオチる。というので、沸いた!というりゅぅのところにお邪魔。
りゅぅは、転職アイテム自力(σ´Д`)σゲッツ!!派なので、これを倒せば無事に転職。

私のアイテムは残念ながら出なかったけど・・
b0066920_13302042.gif
りゅぅ、四次転職オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

花嫁姿もヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪(マテ

この後、斬りのスキルを見せてもらったんだけど、
いやぁ~~~かっこいいねぇ(´ ▽`)
また『斬り賊LOVEっ子』になりそうだわぁ('`*


30日(金曜)
ネックレスを求めて、グリフォン待機。
りゅぅが時間いっぱいまで粘ってたch(その後、二代目が引き継ぎ)で沸いたので、やったんだけどね・・けどね・・・・・
いつもの動きが出来なかったのか、二代目が二度ほど墓を出してしまい・・・。
普段なら、待って退治。もできるんだけど、この昨今の現状から殴られてしまう可能性大・・・。
二代目がMAP到着直後くらいに倒しちゃって(´・ω・`)

アイテムは得たんだけど、それを捨ててしまう二代目・・・(´・ω・`)
気持ち分かるからなぁ・・・(´・ω・`)

私はその後、ネックレスクエを進めるために神殿へ。
グリフォンの次はジュニバルです・・・もぉね、、、、
「どれだけ 待てばいいのですか~~♪」ってチャゲ&飛鳥並に熱く唄いそうになりましたよ|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

そんな所に救世主・二代目登場・゜・(PД`q。)・゜・
鈍足まお。の代わりに回ってくれました(超~~感謝
無事に必要なモノをゲットして、次の段階に進んだのはいいんだけど、これが全然分からない(ノ∀`)
詳しいことは、また別記事に書こうかな。って思ってますが・・・面倒くさすぎです・・はぃ・・・。


夜は、ビシャス→ギルクエ(やっぱり水路オチ)とやって、めくたん&えりりんのお手伝いをして終了♪


【おまけ】
b0066920_1442433.gif
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-30 14:10 | 日々の記録 |
<< 感謝と今月の目標。 ページトップ きましたね~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon