瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
きましたね~♪
2007年 03月 28日 |
ついに来ましたね。。四次転職。

一応私は、賊瑠夏・詩聖里・玖留未・茉央莉と4キャラできるわけだけど、
10m払ってまで、隠居キャラを・・と思わないので、とりあえずは玖留未と茉央莉だけは、どうにかしようと思ってます。


さてさて・・・
パッチ後INすると、ジャクムメンバーさん達が集まってる♪
凪はガッツリ寝てたらしく、お休みだったけど、りゅぅがガンバッテくれて開催の運びに。
四次転職を済ませた方も何人かいらっしゃってました^^
b0066920_1952478.gif
天さんに呪われた|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

2PT目さんが、バタバタと落ちちゃう中、撃破♪
兜はでなかったけど、四次スキルのマスタリーブック出ました。

りゅぅ、ホントお疲れさまでした^^
あっそうそう・・凪にはお仕置きとして、月曜日の門前待ちの刑を処しておきました('`*
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-28 19:45 | 日々の記録 |
<< 転職悲喜こもごも ページトップ 華麗に散る!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon