瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
華麗に散る!!
2007年 03月 27日 |
いつもは赤青ケンタでの狩りなんだけど、気分を変えて赤黒で。
気分を変えて・・・・というより、愛しのグリちゃんに会いたいらしぃ(もちろん二代目が
数回覗いて、やっと会えた様子。良かったね~~~♪
やっぱりラブラブ(*-Д-)(-Д-*)ネー
b0066920_1437479.gif
あれ・・散っちゃった(ノ∀`)
愛のバトルを草場の陰から見守るまお(ノ∀`)


夜はビシャス→ケンタとやって、二代目レベルアップを見届けた後コチラに。
b0066920_1642683.gif
前々からお邪魔しようと思ってた、りゅぅのとこぉ♪
骨っこの回避が高くて、DEXマントと丸薬ないとmissがでるとか(ノ∀`)

1時間もやってなかったと思ったんだけど、10%近く稼がせてもらっちゃった♪
壺破壊後のスラッシャー撃ち込みが、もうちょっとマスターできれば、もっと効率出せたかもだなぁ。

またお邪魔しに行くね~♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-27 16:18 | 日々の記録 |
<< きましたね~♪ ページトップ 今度こそ!!華麗にデビュー!!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon