人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
今度こそ!!華麗にデビュー!!!!
2007年 03月 26日 |
日中、なんとな~~くやる気のなさそうな二代目。
なので、面倒で放置してたクエ消化しました。
今度こそ!!華麗にデビュー!!!!_b0066920_13242881.gif
忍耐で、二代目にめっちゃ置いてけぼりにされたけど( ´-ω-)
でも、なんとかクリア!!!!!

これで、萌えでもジャクム参戦できまぁす♪


そして夜は、前回のリベンジ!!!!
今度こそ!!華麗にデビュー!!!!_b0066920_1329049.gif
どれが私のダメなのか全く分かんないけど(ノ∀`)

最後の腕1本の時に、ちょっと叩いたら・・
火力装備で2~4k、命中装備で1~3k(´・ω・`)
140近くになるまでは、当分こんな感じなんだろうなぁ( ´-ω-)

今度こそ!!華麗にデビュー!!!!_b0066920_13342575.gif
かな~~りラグくて、逝った!って思ったこと何度もあったけど、無事に撃破♪ヽ(´▽`)/

お供えモノ効果なのか、3連続での兜も♪

今回は3PT目さんの番で、天さんが(σ´Д`)σゲッツ!!でした。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

シェイさんには、「余裕があったように見えたけど(-。-) ボソッ」なんて言われたけど、
本人全く余裕なかったです(ノ∀`)
雨っちがいたから、HBが切れなかったな・・って感じだし( ̄▽ ̄;

まっでもね、生還できて良かった、良かった♪
by rukaruka_v | 2007-03-26 13:57 | 日々の記録 |
<< 華麗に散る!! ページトップ あちこちで。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon