瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
あちこちで。
2007年 03月 25日 |
日中は、りずが駐車場を(σ´Д`)σゲッツ!!したというので、仕返しお手伝いするべく遊びに。
レベル差があるから吸いまくりかなぁ・・って思ったけど、思ってた以上に経験値の貯まりは早かった様子。良かった良かった♪
バックさん、えりりんも加わって5人でガッツリ狩って、残り@1%ってとこで、りずがオチ(´・ω・`)

ま、でもね、祝いはいつ贈ってもいいわけで(* ̄∀ ̄)


その後、SDTに向けて黒ケンタへ。
用事から帰ってきためくたんもくわわって、あの狭いMAPをまた5人で(笑
b0066920_13563158.gifb0066920_13573033.gif
HBがあっても素敵に逝けちゃう・・これぞ、めくクオリティ!!!!


夜は、51~70のクエが出来ないあぶれものな2人でクッパ。
b0066920_1411592.gif
この2人です(ノ∀`)
早くまろりんを(*´д`*)ハァハァ言わせるくらいに狩りたい!って思ったよ(´・ω・`)


この後、いつものメンバーがグルクエから戻ってきたので、ビシャス。
今日は空ちゃんの120祝いです(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)
b0066920_145974.gif
1回目。
体力装備を忘れてきた二代目・・
見事散るヽ(*`Д´)ノ

2回目。
準備万端で望んで、全員で撃破♪

ドロップはめっちゃショボかったけどね。
でも恒例の、空ちゃん総取りで。

空ちゃんとは、賊瑠夏がイエッペに籠もってる頃に出会ってからのお付き合い。
1日1墓当たり前~!な状態だったっけ(*´艸`)クスクスッ
120までコツコツと頑張ってたもんね。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


この後、めくたんがもうちょっとでレベルアップ。ってことだったので、
狩り場なかったら(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪とお誘いをして、リプレで狩り。
二代目、寝オチ後も2人でガシガシ狩って、めくたんレベルアップ(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)
144かぁ・・・凄いよなぁ。
武器庫で「集めないと吸えない(ノ∀`)」って言ってた頃が懐かしい('`*
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-25 14:15 | 日々の記録 |
<< 今度こそ!!華麗にデビュー!!!! ページトップ やっと・・(SS大きめです) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon