人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
どうしてくれようか・・・
2007年 03月 23日 |
特に目的もなく、マッタリとした狩りを。
途中、二代目がshop放置。
戻ってきた二代目を見ると、何かいつもの容姿と違う・・・・。

「そのヒゲ・・・」
「めくさんから祝い。と・・」

ここで、ピーン!と来ましたよ。
『霊感・ヤマ感・第六感』的にね・・・・。
嫌~~~~~~~~~~な予感が・・・。

「shop覗いてみたら?」という二代目の言葉に、
「ないから大丈夫♪」と、自分に言い聞かせるような言葉を発し・・・いざ!shop!!

どうしてくれようか・・・_b0066920_12554515.gif
|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


いかがなものか・・このコンビ・・・・。
どうしてくれようか・・・_b0066920_12584832.gif
てか・・二代目とコンビ的に扱われるのが解せないんですが・・・。
まぁ、今回はそんなことはどうでもいいんです!!!

めくよ・・私の性格を忘れたのかい?(・∀・)ニヤニヤ
目には目を・・歯には歯を・・
ネタにはネタを!!!!!!


フフフ・・・・
もうちょっとで、りずが三次になるしね~~♪
めっちゃ楽しみだね~~~♪♪
by rukaruka_v | 2007-03-23 12:33 | 日々の記録 |
<< やっと・・(SS大きめです) ページトップ マッタリとした日。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon