瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
マッタリとした日。
2007年 03月 22日 |
昨日の記事にできなかったので、まずはお礼を。

先日、包み大会をした際、パチモンカウントを選んだ私。
あんさんが(σ´Д`)σゲッツ!!をしてくれたらしく、ご一緒させていただきました^^
b0066920_13131877.gif
魚で叩いても、こんなにダメが入ってしまう(ノ∀`)
なので、この後ペロキャンに持ち替えて叩いてました(笑

無事にモメガカウントさせていだきました。
誘ってくれて、どうもありがとうでした<(_ _*)>

-----
でわ、いつもの活動報告。

雛祭りクエでもやろうかなぁ。。って感じで、早くにIN。
たまたま倉庫整理でINしてきた、えりりんが遊びに来てくれました♪ヽ(´▽`)/
b0066920_1326682.gif
えりりんが頑張ってる間に、私は4キャラを消化(* ̄∀ ̄)

でもね・・・・
もう製作法はいりませんからぁあああああ!!(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


「120まではガンガン行くよ!」って感じで、ここのところずっと経験値重視に狩りをしてきてたので、
メルが微妙にヤバくなってきました(滝汗
なので、日中は森で黒字狩り。
すると・・・・
b0066920_13281629.gif
二代目ねりで突然の祝いを・゜・(PД`q。)・゜・
わざわざありがとね・゜・(PД`q。)・゜・(嬉泣

この後、時間いっぱいまで、二代目2人と狩り。
ヒールをもらってたおかげで、HP消費薬を全く消費せずにできました。
ありがとね~~~♪


夜は、あずと二代目と3人で赤黒を。
2人より先に狩り場へ到着したので、ちょっと覗いてみようかな?とポータルをくぐったら・・・・・・・・沸いたよ、グリフォンΣ('A`)
そのまま別れを告げて二代目を待つ(爆
b0066920_13345758.gif
さすがに今回は、ソロで向かわせるのも申し訳なかったので、一緒してきました。

HBはかけても、すぐに解除を喰らうのでそのままで。
二代目が気絶+解除で1度墓を出してしまったけど、なんとか退治♪

戻ってきたあずと、2時間くらいかなぁ・・・狩ってたんだけど、途中から、ボーッとしてきてました( ̄▽ ̄;
ほとんど眠れなかったのが原因なんだけどね^^;

私の場合は、満月に生かされてる状態だから、そうそう逝くことはないんだけど、
後から聞いた話・・・二代目もすでに意識がなかったらしく(ノ∀`)


てことで、早々に狩りを切り上げて、祝いで貰ったパルチを呪うことに。
結果は!!!!!
歯1本、パルチ2本・・・キレイな流れ星になったよ…(T-T*)

二代目も短剣強化をして、(二代目にとっては)駄作のバキドが完成(ノ∀`)
黒が「いただきます」というので、駐車場に一緒に★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

二代目が眠くなるまで3人で狩りをして、黒がその後墓だしΣ('A`)
このままやっても、機動力を失った火力うましか・・・・・・吸うだけになっちゃうな。と思って、その場を淋しく去る(´・ω・`)(爆

同じく駐車場でやってた、りずのところに遊びにいったら既にいなくて。
会いにいったら、こちらも墓だしちゃったとか(ノ∀`)
この後は、倉庫前で色々と話を♪
途中から、ジャクム終わりのりゅぅもくわわって、お話Time。

久しぶりにゆっくりと話できたなぁ(´ ▽`)


【おまけ】
b0066920_1402759.gif
この子をどうにかしてください( ノД`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-22 13:57 | 日々の記録 |
<< どうしてくれようか・・・ ページトップ 華麗なるデビュー!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon