瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
兜~~~~~!
2007年 03月 19日 |
今回は、豪華3本立てです!!
バトンに始まって、リアルなことを書いて・・んで、やっぱりメイプルで締めると(笑


日中、消費のことを考えてクッパで狩り。
敵の反撃行動パターンが読めると、接触ダメ以外のダメはほとんど受けずにやれるので、かなり楽です。
稀にだけど、赤クッパに3発出たりするしぃ(´ ▽`).。o○

途中から、あずもくわわって狩ってたんだけど・・・氷雷魔さんではキツいの分かるんだ。
だけど、色々なスキルを駆使して、咄嗟の判断でそれを使い分けるには、とっても良い練習場所ではあると思うんだよね。
凍る敵だけをやるのは、お財布も傷まないし、とっても楽だけど、
そういう場所でだけやっても、つまらなくなってしまうしね(私がそうだった(ノ∀`)


で、話の流れで、あずを本体戦に体験入学させよう。ってことに(笑
氷雷魔で初参戦とは思えないくらいの、とってもイイ動きしてたと思うよぉ。
途中余裕見せて、ジャクムにスローかけたり、メディで自己主張してたことも、私はしっかり分かったぞ!(笑
F3+ジャンプで応えたんだけど、それに気付いてくれたかは・・(´・ω・`)

そして!!!!
でたよ!でたよ!連続で兜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
今回は雨組の番だよぉヽ(≧▽≦)/ キャー

厳正なクジ引きの結果!
まろりん、(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)
これでさらに火力UPだね~~~~♪
オヤジパワーもUPだね~~~~♪(違


その後、次回の本体戦に、まお。で参戦するべくケンタ狩り。
体調があんまり思わしくないのに、遅くまで付き合ってくれてありがとね>あず
サク終わりまで狩って、どうにか水曜日には間に合いそうな感じには、経験値を貯めることが出来ました♪


寝る前に、忘れそうになった「ウエリバ包みクエ」を終わらせてきました!
b0066920_11391427.gif
イイやつよこせ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

b0066920_11401931.gif
ん!いいよ、いいよ。その調子でガンガン素敵アイテムに変えてくれぃ!!

b0066920_1142341.gif
(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-19 11:30 | 日々の記録 |
<< はぁ・・・・・( ノД`) ページトップ アキラさんとマコトくん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon