瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
通過点
2007年 03月 18日 |
LINK追加です。

Platinum Heart

ぁずちゃの自虐的 miss 愛らしいブログ。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと前から、存じ上げてはいた方です。
ただ、友の友的関係なだけで、直に話をしたことは全くなくて(笑
包み開封大会をきっかけに急接近♪
今じゃすっかりラブラブ(*ノェノ)(マテ


-----
さてさて・・
祝い事(明日記事にします)があって、寿司食べた(´ ▽`).。o○
めっちゃ美味かった(´ ▽`).。o○


はい、メイプル(笑

日中、キャロさんからビシャスのお誘いが。
まお。で呼んでもらったんだけど、前日お祭りしちゃったので参加できなくて、
二代目にお願いして、雨っち稼働してもらい、私は玖留未で参戦。
メンバーさんはこんな感じ。
b0066920_13425564.gif
ぐへ。。私が一番高いし・・。
こりゃぁ責任重大…( ̄- ̄i)

1回目は、ちょこさんが鯖オチ(´・ω・`)
2回目は無事に全員で撃破♪ヽ(´▽`)/

久しぶりに玖留未でやると、スローをかけるタイミングを妙にはずしちゃうね(汗
いっきにビシャスの動きが速くなって、みなさんに怖い思いをさせてしまった様子ゴメンナサイ・・(・ω・`)

こういう時にホント思うのが、氷魔をやってると、みんなの動きを観察できる幸せ。っていうか・・。
元々、人の動きを見たり、エフェクト見たりするのが好きだったから、天職なんだろうなぁ。なんて(笑
それを見て、自分がたずさわってる職・・DKだったりプリだったり(一応斬りだったり)、
自分でもあ~なりたい。こ~なりたい・・。
その道を極めてる方達の様には、なれないかもだけど、「るかちゃんいると安心♪」って言われるくらいにはなりたいしね。
たかがゲームだけど、されどゲームなんだな。。。私には(笑


てことで!
まお。に戻って狩り狩り。
二代目がもうじき「通過点」に達するというので、ちょっと早めにお祝い(?)
b0066920_13514577.gif
果実から出たテン達の包みを一気に開封(笑
キレイだ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
ま、この後、シブズで一掃されちゃったけどね(ノ∀`)


夜もケンタで狩ってると、めくからギルクエのお誘いが♪
水路でオチない迷信を入手したので、それを試すのにお願いしておいたのです。
結局・・・・・・・・・・・・見事にオチました|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

ちなみに「迷信」ですが・・
水路MAPに入ったところにいる「遺書」に話かける。というもの。
これをしてオチなくなった方もいるとか、いないとか・・・。


ギルクエも無事に終わったらしく解散に。
「リプレいくぞ!」と言われたので、またいつものMAPに戻って狩り狩り。
すると・・・・・・・・・変体可愛い(あえての強調・・これでいいですか?( ノД`))あず登場!
二代目の記念レベルが気になってたらしく、遊びにきてくれました♪

結局・・・
2人でイチャイチャしてる間に、真下でレベルアップさせるという荒技を披露させ・・

二代目!120達成(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

SS撮ってる暇もないっちゅうねんヽ(*`Д´)ノ
ま、前から「120は通過点だから。ネタにもしないし、祝いもしないぞ」と言ってたんで、
私もそのつもりで構えてはいたんだけどね(笑


二代目が、120を通過点。と思ってるのと同様に、
私もまお。の120は通過点。と思ってます。

私が見てきたDKさん達が凄すぎるのもあるのかもしれないけれど、やっぱり「ジャクムで通常火力をいれれるだけのレベル」になることが目標なんです。
だから・・140が一応の到達点ではあります。
いきなりそこに目標を置くと息切れしちゃうから、今はまず120になること。
その後は、ビシャスに通常火力を入れれる125。

ま、でも、メルがそんなに続かないので、来月辺りから玖留未を稼働することになると思うけど(笑


そんな感じで、私はスルー的行動を取ってたんだけど、心優しいあず・・・叫んでました('`*
そんなあずに惚れたよ。。いやぁ・・・・もうね、二代目オチてから、何時間だ(笑
色々なことがお互いあったからこその、この関係なんだろうな。って思った貴重な時間でした^^
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-18 14:19 | 日々の記録 |
<< 取扱説明書 ページトップ ワイワイやってきました♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon