瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
参戦まで@3
2007年 03月 15日 |
連日、(一部の方には)懐かしいキャラを稼働させてチマチマと集めてたネバネバ。
夜のSDTに乗り遅れたこともあって、まお。で集めることに。
低レベル時代にお世話になった場所にいったら、あら?人がいない。
てことで・・ロア狩りしちゃいました(笑

先日、めくからもらったチューアイスが中途半端にあったので、それを消化しつつやってたんだけど、
いかんせん消費が激しい( ノД`)
途中から二代目がクレコになって来てくれたんだけど・・・・
二代目に癒される状況が、めちゃくちゃ違和感ありまくり!!!!!!!
なんかね、介護されてる気分だったよ(ノ∀`)

ま、そんな感じで1キャラ分集まったので交換したら・・・・果実だったショボ――――(´・ω・`)――――ン


サク突入後は、赤青ケンタでガンガン狩りです。
そしてなんとかレベルアップ♪
ジャクム参戦まで@3になりました。
あっでも、常時参戦はさせません。
5レベルずつくらいで、火力をみながら参加させてもらえればなぁ・・って思ってますシャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!

二代目には「まおのジャクム参戦、水曜日だな」って言われたけど・・・ムリだから!!!!!!!
というかね・・
『まお。参戦 → おじぃちゃん逝っても平気?('`* → 二代目がんばる♪』
なぁんてこと考えてないでしょうね?( ノ──__──)ゝジトッー!!


アップ後もしばらく狩ってると、たまちゃんから金魚のお誘い♪
バックさんが見つけたらしく、非力だけどお邪魔させてもらいました。
b0066920_143174.gif
KBすると金魚の表情変わるようになったのねぇ。
二代目のアサルタと、たまちゃんのスピアの時にでてたから、KB値は10kだと思われます。

撃破後、めくたんがやる気満々だったので(笑、もう1体やって終了♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-15 14:26 | 日々の記録 |
<< ワイワイやってきました♪ ページトップ 華麗に散りました(ノ∀`) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon