瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
華麗に散りました(ノ∀`)
2007年 03月 14日 |
玖留未の消費を抑えるべく・・・
いつもエリクサを使うところを、スイカ500&かき氷500に換えて、いざ!!!
b0066920_1359793.gif
お供えも完璧!!
b0066920_1404346.gif
私もお供えチーン Ω\ζ゚)
この後、撤退になっちゃいました(´・ω・`)

消費のことだけを考えたら、後方待機+最小限のHPとMP確保+残りのHP回復はプリさんにおまかせ。
で、沸き沸きになるまでいけるんだけど・・・・・
これだと、自分の動きにどうしても制約が出てしまって、思ってるように動けない(ノ∀`)
ガンガン使って、ガンガン殲滅!のほうが合ってるというか(ノ∀`)


この後、めくと少し話をした時に、「くるみんは、どのキャラで参加したいの?」と聞かれました。
めくは、私が舞たんで参戦してた頃のモヤモヤを分かっててくれてる人なので、この言葉が出たんだと思う。
お互い色々なキャラで参戦してたから、余計に。

私は・・・・・・・・自キャラなら何でもいいんです!!!!(えへっ♪
(注:舞たんが嫌いなわけじゃないので誤解のないように・・)

とりあえず、まお。が120になったら1度カオを出させてもらおうかなぁ・・って思ってます。
それまでは、消費うんぬん考えるのや~めた!(*- -)ノヽ△ポイッ


サク終わりまで、いつもの場所で狩り。
んで、まだ寝オチしなさそうだった二代目が「黒い霊魂でも集めるか?」というので、後ろをついていきました。
しかしさぁ・・・ダークサイトずるい!!!!ヽ(*`Д´)ノ
もうね、移動だけでチーズ食べまくりなんだけど( ノД`)
b0066920_14183184.gif
missでまくりだったけど、DEXマント+命中丸薬でなんとか退治。
4つ集めて報告して、終了♪

で・・・・
以前は入れた「ナインスピリット」
今はホーンテイルが落とすと思われる「卵」がないとダメみたいです。
すごくキレイな所だったのになぁ。
b0066920_14221511.gif

[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-14 14:20 | 日々の記録 |
<< 参戦まで@3 ページトップ がんばったよ!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon