人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
がんばったよ!!!
2007年 03月 13日 |
日中は、りずを交えて森で黒字狩り。
さすが戦闘気質だけあって、上2段おまかせ♪な状態でした。
がんばったよ!!!_b0066920_1418191.gif
こっちもさすがです('`*


夜のSDT後、シェイさんに誘われて、先日のリベンジ!2人でビシャス!!!!
がんばったよ!!!_b0066920_1420388.gif
すいません・・・戦闘中はSS撮ってる余裕なかった(ノ∀`)
でも撃破!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ま、戦績は負け越してるから、また行こうね~~~♪

ちなみに消費ですが・・
スイカ80コ 露80コ 塩ラーメン30コ Pエリ1コ
スイカと露は、1/1の時にダブルで、あとはHP・MPの減りでそれなりに。
塩ラメンは、今回は使ってたけれど、スイカだけで充分代用は効くかな。
ただ、価格の安さを考えると、併用したほうがイイ感じに。
Pエリは、2段階の時、1回接触しちゃって、その時に飲んだだけ。

きっともっと節約できるんだと思うけど、「逝かない」ってのも大きな目的のひとつだから、
安全にいけるだけのHP・MPをキープしつつな感じで。
露はマイナスだったけれど(それでも10本ちょっと)、Pエリ分は丸々浮きました♪


まお。に戻って、残り0.6%上げよう!って思ってると、けちゃからビシャスのお誘いが。
シェイさんがプリを出してくれる。って言ってくれたので、1回目は玖留未で、2回目は萌えで参戦。
がんばったよ!!!_b0066920_14384942.gif
けちゃが所属してるギルドのみなさんと♪
こういう機会ってなかなかないから、楽しかった♪


この後、サク終わりまで狩って、クエでも消化しようかなぁ・・って思ったんだけど、
なんとなく狩る気力がなく・・・・・・・・・・・やっつけてきました!ジャクム忍耐を!!!!!
1段階は、50そこそこくらいのときにやってたので、忍耐だけ。
どれくらいかかったのかなぁ・・・1時間はやってた気がする|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
最後の落石手前が上手くいかなくて、何度もオチて投げ出しそうだったけど、
また1MAP目をやるのだけはイヤ!!って思って頑張った( ノД`)

火の目も手にして、これでまお。ジャクム逝けま~~~す('`*
by rukaruka_v | 2007-03-13 14:14 | 日々の記録 |
<< 華麗に散りました(ノ∀`) ページトップ キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon