瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2007年 03月 13日 |
いつも参加させてもらってる本体。
しかしここ2ヶ月近く、兜がでない( ノД`)
・・・・・・・てことで、藁にもすがる想い・・・で、召喚前に祭壇にゴミお供え物で飾り付け♪

3ゲージ目半分くらいだったかなぁ・・えりりんがラグで墓( ノД`)
プリさん無しな状態で、よく頑張った!!!雨組!!!!
無事に撃破♪ヽ(´▽`)/
兜もキタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今回はハードさんの手に(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)


いよいよ次回は、雨組の番ですなぁ(´ ▽`).。o○
でもねぇ・・どうも自分の番になると、墓率増えるんだよね(ノ∀`)
特に次回は、雑魚沸き沸きになるまで、『スイカ+氷』でやろうかな。って考えてるし。
なので、みんな頑張って♪
私は・・・・後ろで見てるから♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


【おまけ】
b0066920_1431715.gif
怪しすぎる・・・
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-13 13:35 | 日々の記録 |
<< がんばったよ!!! ページトップ 悔しいぃぃぃ!! o(*≧д≦... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon