瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
豪華4本立て!
2007年 03月 10日 |
日中INして、あんさん・えりりんのところに遊びに♪
まお。で深海は初めてだったんだけど、えりりんのヒールで(*´д`*)ハァハァ
あんさんの殲滅で・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・

すると・・

二代目:左沸き金魚PT募集

素直にね、、「お三方、来てください。お願いします<(_ _*)>」って言えよ!!(*´艸`)クスクスッ
そんな感じで・・・
b0066920_13544929.gif
SDT入った直後に撃破♪ヽ(´▽`)/
しかし何もでず(´・ω・`)

でもありがたく、悲鳴を拾わせていただきました(*- -)(*_ _)ペコッ


夜は、話の流れで、「賊黒よ・・ビシャスで逝こうぜ!!作戦!!!!」(SS忘れてた(ノ∀`))
あんさんプレゼンツ・ビシャスに黒を紛れ込ませ、撃破♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
たぶんねぇ・・黒は、あのメンツの中で、何がなんだか分からずに終わってしまったんだと思います( ̄▽ ̄;
今度は、氷魔で逝こうね~~~('`*

そうそう。
二代目も斬っての撃破オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


ビシャスメンバーの皆さん、ギルクエに行くと言うので、私は離脱。
我が家のバイダ、OCNなんだけど、OCNでも水路でオチない人いるんだよねぇ( ̄  ̄;) うーん
誰か教えてください。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ということで、二代目と赤青ケンタを狩りながら、DK指南をしてもらってて、なぜかドラゴンに。
「いるわけないだろ_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ」・・と、かましてたら、
「2秒で沸いた」Σ('A`)

あんたね。。ドラゴンに愛されすぎ!!!!(笑
b0066920_145156.gif
この後、左側に押しを変えて、撃破♪

ε-(´▽`) ホッ としてると、「グリフォンいるかなぁ」Σ('A`)
さがすこと1分・・・「早く来い!」|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

グリフォンさ・・スキル解除多すぎ!!ヽ(*`Д´)ノ
必死になりすぎて、SSなんぞ撮ってられるかっ!(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

でも、解除後のHBかけ直しに関しては、
おじぃちゃんにも、ビシャスで「逝ってしまえ!チーム」になったえりりんにも褒めてもらった♪ヽ(´▽`)/
まだまだ(私が思う)『火力』にはほど遠いから、地道にレベルを上げて、ボス戦にもどんどんカオ出していけたらいいなぁ(´ ▽`).。o○
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-10 13:48 | 日々の記録 |
<< 悔しいぃぃぃ!! o(*≧д≦... ページトップ 真実を伝えましょう・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon