瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
グル狩り。
2007年 03月 06日 |
暦の上ではもう春なのに・・・吹雪いてますΣ('A`)
早朝には、久しぶりに除雪車が走っておりました_| ̄|○
今年は暖冬で、2月でも路面が見えるくらいに雪がなかったのになぁ(´・ω・`)


さてさて・・

まお。がある程度育ってからというもの、二代目とグルをさせてもらってたりします。
機動力がないまお。にとっては、ヘイストはとってもありがたい。

私が賊瑠夏をしてた頃、師匠に「戦士の火力を生かすのは、賊のヘイストですよ^^」と言われたことが、
今さらながらに、なるほどな~~~~!って思えたり。

そんな感じで日中、森で黒字してると、力が来訪。
力とは、私が詩聖里でボア巣を狩ってる頃に出会ったという、古い友。
当時はメインの『氷魔』をしてたんだよね。
ちなみに『力キャラ』はDK。

てことで、上2段を力。最下段を私。2段目を二代目にお願いして、狩りまくりました。
いやぁ~~~もうね・・・・
なんで、このレベルにして、森で必死になるのか(ノ∀`)
それくらい沸きまくりぃヽ( ´ー)ノ


夜は、りゅぅ&二代目の斬り賊2人と、青ケンタMAP
んがしかし!!!
二代目・・11時にして寝死(-人-)ナームー...
亥年になって、おじぃちゃんに磨きがかかったのでしょうか・・・。

りゅぅと2人になっちゃったので、赤青ケンタで狩り狩り。
んで、まお。レベルアップ♪ヽ(´▽`)/


その後は、久しぶりに萌えで狩りをして・・
恒例になってしまのか?早朝姫('`*
いやぁ。。もうね、ヒールありがたいです・゜・(PД`q。)・゜・
さすがに本体を控えてる身だったから、ほんのちょっとしか出来なかったけど、
0%スタートだと萎えるから、すごく助かりました。
キャロさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-06 14:10 | 日々の記録 |
<< 真実を伝えましょう・・・ ページトップ 初姫! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon