瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
初姫!
2007年 03月 05日 |
日中、いつものように森で黒字をしてると、
みおたんから「飽きた~~~。一緒していい?」と♪ヽ(´▽`)/
森はプリさんにはきついMAP(だと思う)・・・
b0066920_1343837.gif
|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


月曜日は本体です。
いやぁもぉきつかったぁ><
今回のジャクム、やけに意地悪じゃなかった?(´・ω・`)
インパクト多いし、召喚早いし・・・・・
おかげで、Pエリ350本、エリクサ250本なくなった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
・・・ということで、(逝っちゃった)りゅぅ&雨っち、Pエリ200本ずつヨロシクね('`*

早くまおで参戦したい。って思うけど・・130はないとなぁε-(_- ヾ)
忍耐もやらないとだしなぁε-(_- ヾ)
雛祭りの忍耐でさえΣ('A`)ってなったのにε-(_- ヾ)


夜、というか早朝(?)、アイテム整理しようと久しぶりに詩聖里でIN。
おっ!キャロさ~~~~ん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
友ロクを移動してもらって、話をしてたら、なにやら姫ソロしてるとのこと。
(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪と言われたので、ちょっとの時間だったから逝ってきました!!
b0066920_13585669.gif
ありゃ・・肝心のキャロさん写ってないし(ノ∀`)

しかし・・・
ヒールないと逝ける・・・・・お財布が=■●_ぱたっ
経験値は・・凄いね・・・・。
サク無しで、約1時間かな?それでも10%近く上がったよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
姫で狩ることはないと思うから、貴重な体験でした(´ ▽`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-05 13:37 | 日々の記録 |
<< グル狩り。 ページトップ 週末は赤字の日。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon