瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
週末は赤字の日。
2007年 03月 04日 |
草むしりが日課になってる瑠夏です。
リアルじゃないよ?まだ雪あるしね(ノ∀`)
菊香水作りなんだけど(レベルによって作れる香水が違うみたい)、20分間、攻撃力・魔力・防御力が20あがるわけです。
交換も不可だし、力水みたく30上がるわけじゃないから、時間の無駄じゃん。って思うけど、
メイプルを始めてから今まで、ケチケチ生活を送っている私としては、これは見逃せません!!(爆


さてさて・・
週末は、いつも黒字してる狩り場確保が難しいので、もっぱらケンタで赤字狩りしてます。
火力もそこそこ上がってきたから、ほぼ3発になったしね('`*
ま、、モグラの激しさは相変わらずだけど(*ノェノ)

そうそう!モグラといえば・・
以前、二代目がコイツを「アナグマだろ!」と激しく主張してましたね・・。
そんなヤツいねぇよ!!と言ってたんだけど、見つけちゃいました、アナグマ派。
それは!
まっかさんとカイさんです('`*
杏鯖の重鎮!といっても過言ではない2人と二代目が同じ発想をする・・・・・ちょっと不満、いや大いに不満・・。

ま、そんなことはどうでもいいです(ぉぃ

ちょっと前から赤ケンタ方面を狩ってるんだけど、あんなに玖留未で出せなかったブルマリを2つも(σ´Д`)σゲッツ!!
ありがたく玖留未で呪います!!!!!
今玖留未が使ってるブルマリは大事な頂き物で、60%で育ててんだけど、成功4回とかね( ノД`)
魔力カンストが解除になったから、せめてINT+10↑はつけたいなぁ・・・と。
そのためには、30%×3は必須なんだよなぁε-(_- ヾ)ハァ

そうそう!(またかぃ!)強化といえば・・・
槍強化しました!!!
あまりにも連続で光るもんだから、「バグじゃね?」って言われたけどヽ(*`Д´)ノ(私もそう思ったのは内緒(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
まだ出来上がってはいないけど、ATK+109パルチが2本できたので、
STR+9ついてるほうに、とりあえず60%をペタペタ貼る予定です♪
1回でも来てくれれば、借りてるパルチ返せるしね^^

ちなみに全身のほうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=■●_ぱたっ
2連続がつきません(T△T)ダァァァァァ


寝る前に草むしりしてたら、二代目が包みを(σ´Д`)σゲッツ!!したというので遊びに。
すまん!!二代目!!!!
SSソフト起動してなかったよ(ノ∀`)
二代目の笑える姿勇姿は、私の心の中にそっと閉まっておきます('`*
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-04 13:38 | 日々の記録 |
<< 初姫! ページトップ びしゃすぅ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon