人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
びしゃすぅ!
2007年 03月 03日 |
【連絡・雨組のみなさんへ】

眠りさんに会えて、無事に兜を返却いたしました^^

それと、新規メンバーについては、雨組はこのまま5人で。という形に納まりました。
ただ、「友の中で、ぜひこの人を参加させたい。という方がいれば、眠りのことは気にせずに。」と言っていただきました。
私個人としては、あの「111」の最後の1は、眠りさんの場所であると思っています。
きっと雨組のメンバーもそうであると思っているので、そのことも伝えておきました。
でももし、この人をちょっと呼んでみたいわ。って方がいるのであれば、呼んでもらって全然構いません^^

眠りさんが戻ってくるまで、相当miss・・若干平均年齢が高いチームだけど、がんばりましょう♪


-----
さてさて・・・
日中、みおたんIN。速攻((( ̄◇ ̄;>⊂(@・∀・)捕獲成功♪
びしゃすぅ!_b0066920_14385493.gif
こんなこともありながら、(*´д`*)ハァハァな狩り♪

みおたん・私、レベルアップ♪ヽ(´▽`)/


夜はビシャスのお誘いを受けたので、まお。で2回目の参戦です。
今回の目的は、『二代目・撃破』
だったのに・・・・1回目。
いつものように1/1までスキル見をしてる間に、寄ってこられて、二代目チーン Ω\ζ゚)
スローがなかったから、ビシャス速い速い(ノ∀`)

2回目は、いきなり攻撃で押せ押せ♪
無事に撃破オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


その後、ケンタで2%程あげて、Lv110になりました♪ヽ(´▽`)/
おじぃちゃん二代目が寝オチした後、まきのところに遊びにいこうかなぁ。って思って声をかけ・・
なんか流れでビシャスに特攻することに(笑
ぽけさんにDKをお願いして、私は萌えで。
メンバーは、ぽけさん・まき・ゴウさん(ぶっさん)・萌えの4人。

結構、まきやれてるじゃぁん♪って思いつつ、ビシャスの接触に注意しながらやってたんだけど、
まき、ゴウさん、、と続けて墓( ノД`)
なので1回目は撤退(´・ω・`)

2回目は、けちゃを呼びつけ火力UP!
さらに、ゴウさんがクルセで来てくれて頑張ったんだけどぉ・・・・。
まきが墓( ノД`)
ゴウさん、鯖オチ( ノД`)
薬がもつか!?って感じではあったけれど、なんとか3人で撃破♪ヽ(´▽`)/

突然の呼び出しに関わらず、みなさん遅い時間帯にありがとぉ&お疲れさまでした。
今度はもうちょっと早い時間帯にやろうね(ノ∀`)
by rukaruka_v | 2007-03-03 14:24 | 日々の記録 |
<< 週末は赤字の日。 ページトップ ヽ(≧▽≦)/ キャー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon