人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
2007年 02月 26日 |
タイトルの顔文字に意味はないです(ノ∀`)

オカタズケ.:.┣ヘ(≧∇≦ヘ)... (≧∇≦)/┳━┳カンリョ♪


さてさて・・・・
月曜日は定例ジャクム。
腕20分、本体40分。1時間で終了♪ヽ(´▽`)/
今回の消費は、ちょっとラグが酷かったので、エリクサ&Pエリ共に100本ちょい。って感じかな。
しかし・・・・・・・兜がでねぇよヽ(`Д´)ノ





先日、憧れのあの人からwisが来ました。

「この子をデリろうと思って・・・」

この言葉を聞いた時は「えぇぇええええええええええええええええ」って思ったけれど、
理由を聞くと、私が弓瑠夏をデリった時と同じで・・。
とっても気持ちが分かるのです・・・・。


憧れのあの人との思い出は、本当にたくさんあります。
賊瑠夏や詩聖里で、武器庫で一緒して、すっごくす~~~~~~っごく格好良くて。
「次作るなら、絶対氷魔!」って思った。
そして生まれた、玖留未ちゃん。
いつか一緒に狩れるのを楽しみに、頑張って育てたっけ。
スキル振りも色々教えてもらったり。

たぶん・・・・
憧れのあの人との時間の中で、今の関係が築けたくらいに一緒にいれる時間が長かった気がする。
それくらい、私にとっても、とっても思い入れのあるキャラ。
でも、彼女の気持ちが痛いくらいに分かるから、純粋に応援したいです^^

メイプルの世界もどんどん進化してるから、また新しい部分を発見できると思うし、
また違うウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワクが待ってるはずだから♪

今まで本当にありがとぉお!!!!!
そして、これからも(*≧∇≦)ノよろしくぅ♪
(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!_b0066920_14162064.gif


by rukaruka_v | 2007-02-26 13:36 | 日々の記録 |
<< ドラゴンのしっぽ。 ページトップ 頑張ってはいるものの・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon