人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
頑張ってはいるものの・・・
2007年 02月 24日 |
順調にレベルが上がってる、我がDK子。
だけど、自分が今まで見てきたDKさん達と、つい比べてしまって不甲斐なさに萎える(´・ω・`)
すると二代目が察してくれたのか、雨を動かしてみろ。と・・・。

頑張ってはいるものの・・・_b0066920_1418164.gif
上が雨っち。下がDK子のJタコ有り。

最低値が低い分、3発確殺まではいけないんだよね。
でもこれは、火力バカな我が子ではしょうがないのかな・・。
レベル差34あるから、強いじゃん!って思えるんだけど、上にも書いた通り、自分が見てきてるDKさん達が強すぎる。
だからどうしても、その域がDKの域。と思ってしまう。
ジレンマだねぇ・・・この辺は。

今はまず!ケンタ3発確殺を目標に頑張るしかない!!!!
・・・ってことで、二代目・・・・・ヘイスト宜しくお願いします(笑


【おまけ】
頑張ってはいるものの・・・_b0066920_14292915.gif
ゴマちゃんがぁぁぁぁぁあぁぁ( ノД`)
by rukaruka_v | 2007-02-24 14:21 | 日々の記録 |
<< (ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャ... ページトップ やったよ゜・(PД`q。)・゜・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon