瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
やったよ゜・(PД`q。)・゜・
2007年 02月 23日 |
INする時間が、いつもよりちょっと遅めだったんだけど、
さすがに黒字しないとなぁ・・・ってことで、森を探して(σ´Д`)σゲッツ!!
狩り頃の方には「なんでこんなレベルの人がここで狩ってんだ?」って思われちゃうかもだけど、
この黒字狩りをしないと辛いんです(´・ω・`)


夜、この日中の資金を元にガシガシ狩りまくり!!
チーズ1000コ完食した(ノ∀`)
でもレベルアップ♪ヽ(´▽`)/
早くバスタで6kとか出したいなぁ(  -)遠い目


この後、強化をしまして・・・・。
三次前からやってた耳がようやくできました・゜・(PД`q。)・゜・
といっても、最初の4連を、DEX強化には強い二代目に貼ってもらったんだけどね(ノ∀`)
目標だった+10になったので、やっと1コ返せます。
あとは・・全身と槍か・・・・・・・・・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

全身のほうは、30%×2が1コ出来上がってるので、もう1コ作ったら次の段階かなぁ。
槍は、祝いで30%1回貼りつきの歯翼をもらったんだけど、見事闇に( ノД`)
でも、拾ったパルチに2連きてるとこなので、これももう1コ同じの作ってからかな。

はぁ・・・先は長いです(´・ω・`)
貸してくださってる舞たん、雨っち・・・もうちょっとお世話になります(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-02-23 14:30 | 日々の記録 |
<< 頑張ってはいるものの・・・ ページトップ 順調です♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon