瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
順調です♪
2007年 02月 22日 |
長男の学級・・インフルエンザが大流行してるらしく水曜日の午後から学級閉鎖になってます。
長男ですか?
ぇぇ・・・・もぉ元気すぎて、暇を持て余してます(ノ∀`)
おかげで、二代目並の「やかましっ!!!」を連発中(爆


さてさて・・・。
先日、DK子、めでたくLv100になりました!
(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)>自分
その時のSSがコレだ!!
b0066920_1594258.gif
薄っ!!!!
ま、今はすでにLv102なんだけどね('`*

んで、公開しようかどうしようか、未だに悩んでたりします。
そろそろ、みんなでワイワイとやれるレベルになってはいるんだろうな。とも思っているんだけど、
まだまだ足元にも及ばないレベルであるのは言うまでもなく・・・・。
それに、私の稼働キャラ(玖留未・萌え)、そこにDK子。となると3つも友ロクを占領してしまうことになるし・・・。

ということで!
完全公開ではありませんが、「友繋ごうぜ!」って奇特な方がいらしたら、声をかけてください♪
(現在、どれかのキャラで繋がってる方限定ですが)
夜のSDTには玖留未でINしてる事が多いので、その時に一声かけてくれれば、
改めてこちらから友ロク送らせていただきます(*- -)(*_ _)ペコッ


それと・・
賊瑠夏&詩聖里は、友ロクから削除してくださってかまいません。

賊瑠夏に関しては、以前記事で書いた通り、ヒッソリとさせておきます。
今は「やっぱ斬りってかっこいいね~~♪」と見てるのがいいみたいです(笑

詩聖里は、萌えがそれなりに使えるレベルに達したので、
ギルドでのお手伝い以外は稼働はないと思います。


ワガママ・勝手言って申し訳ありませんが・・宜しくお願いします。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-02-22 15:29 | 日々の記録 |
<< やったよ゜・(PД`q。)・゜・ ページトップ ビシャスとドラゴン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon