瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ビシャスとドラゴン
2007年 02月 20日 |
強制的にDK子でのビシャスΣ('A`)(必死でSSなんてもんはありません・えへ♪)
ぇっと・・・・DK子・・まだLv99ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ
スキル解除後のHBは、玖留未や萌えでのMGかけで慣れてはいるけど、微妙に遅い(ノ∀`)
でも、そんなに支障のない範囲かなぁ・・と勝手に思っておきます(爆

で、、
ん~~~DKめんどくさいヽ(´・ω・`)ノウワァァン(めくたん風味
ずっとジャンプバスタしてないとだし、どこの位置で当たり判定出せるのかイマイチ掴み辛いし(汗
とりあえず1回戦目は撃破までいれたけど、2回戦目はめくたんがピヨってる間に回復間に合わなかった(ノ∀`)
チーズだったしね、ま、しょうがないです(笑

あ、そうそう!たまさ~~~~ん♪
2段階目の時、命中装備+青龍刀で鉾スラしたら、missは出てたけど当てられたよぉ♪ヽ(´▽`)/
アドバイスありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコッ


明日頑張れば上がるかなぁなとこまで貯めて、街に戻ると・・
「あの・・今いいですか?」と、とあるハミさんに呼び止められ・・・・
「ドラゴンを倒したいんだけど、HBがないと即死しちゃうんです><」と。
むぅ・・・赤字がなぁ。。死んだらなぁ。。。という思いが駆けめぐり・・・・・・
でもHBくらいならなぁ。。とグルグル・・・・

最初は外でかけますよ。なぁんて言って、一緒に行ったんだけど、
そんなでじっとしてられる私なわけないです(笑
てことで、一緒に特攻!!!!(必死でSSなんてもんはありません・えへ♪Part2)

ありゃ・・missばっかり(ノ∀`)
攻撃装備だとドラゴンに当たりません(ノ∀`)
命中装備に丸薬飲んで、2k~3kだったかなぁ(´・ω・`)
さらに、スキル解除がどのエフェクトがよく分かんないし(ノ∀`)

それでも何とか2人で撃破!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

その後、ちょっとお話をして、友も繋ぎました♪
いやぁ。。こんな出会いもあるんだねぇ♪
お互いもっと強くなって、リベンジいこうね~~~~~(* ̄0 ̄)/
[PR]
by rukaruka_v | 2007-02-20 13:50 | 日々の記録 |
<< 順調です♪ ページトップ ちゃっかりと♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon