人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ちゃっかりと♪
2007年 02月 19日 |
【連絡】
雨組の皆様へ。

昨晩話をした件は、しっかりとメモで連絡しておきました^^
補充に関しては、ちゃんと話をして決めたいと思ってるので、とりあえずは、今の5人で頑張っていきましょぉ♪


-----
さてさて・・・・DK子で使うマナエリを自給自足(笑
・・ってことで、バキド狙いをお休みして、SDTはハゼに。
ちゃっかりとエムプリ(σ´Д`)σゲッツ!!
自己愛強いのかしら(ノ∀`)


定例ジャクム。
人がなかなか集まらず、2PTでの挑戦!
ま、元々2PTでやってたしね。
時間的には1時間半くらいで、薬の消費も倍近く(エリ&Pをそれぞれ250本くらい消費)かかっちゃったけど、
気持ち的には「あれ?終わり?」って感じだったかな。

終了後のクジで鈍器(σ´Д`)σゲッツ!!
これは・・・・DK子にネタで持たせるか(笑


先日『友情の欠片』を2つ(σ´Д`)σゲッツ!!したので、報告しにいったら・・・
ちゃっかりと♪_b0066920_1344395.gif
こんなのにされたΣ('A`)
でもってこれ・・初級編・中級編(だっけ?)をクリアしてる方と交換しろとか|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
自キャラでやるにしても、めちゃくちゃ面倒なんだけどぉ( ´-ω-)


【おまけ】
ちゃっかりと♪_b0066920_13471456.gif
SSあさってたら、こんなんでてきた('`*

今は亡き先代百式(-人-)ナームー...
ぁ・・・モザイクした意味がねぇ(ノ∀`)
by rukaruka_v | 2007-02-19 13:50 | 日々の記録 |
<< ビシャスとドラゴン ページトップ でないです(´・ω・`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon