瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
でないです(´・ω・`)
2007年 02月 18日 |
SDTだけ玖留未を稼働して、ヒッソリと奥地で狩りをしてるんだけど、全然でません(´・ω・`)
強化完成or強化品購入ができるまで・・と、奪った槍の代わりに。。ってバキド狙ってるのに( ノД`)
それでも、ケチなMAPから確実にドロップは出してるんだよね・・墓とか墓とかはk|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
これなら超~黒字狩りをして、買ったほうが早いんじゃね?って思うわ(爆
ま、、でも頑張ります・・・・玖留未の強運を信じます(´・ω・`)
てか、、もっと狩れ?(爆


二代目がそろそろ100になるっていうので、DK子で最後の蛾の勇姿を見に。
二代目!Lv100(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)
で・・「師匠はお披露目どうするの?」と言われ・・・・。
ん~~~~~どうしましょ?(笑

偶然出会った方達には、晒してたりするんだけどねぇ・・・;
私のキャラで友録を圧迫してしまうのも・・って言うのもあるんだよなぁ。
なにせ稼働キャラが3体だから( ̄▽ ̄;


深夜、DK子でクエでも消化するか・・とルディに行くと、拡声器でビシャスの募集をしてた方達が集まってました。
会話の様子から、プリさんがいない・・って感じだったので、思い切って声をかけてみちゃった。
「プリでも火力でも・・・必要なら連れてきますけど・・?」と。
てことで!萌えで野良ビシャス♪(まっかさん風

投・斬・DK・ナイト・弩。。で私。

1回目。
DKさんが墓ってしまって、斬りさん、投げさん・・と次々に( ノД`)
弩さんも残り5㎝くらいのところで( ノД`)
ナイトさんと2人でなんとか撃破♪ヽ(´▽`)/

2回目。
順調に削って、あっと言う間に全員で撃破♪ヽ(´▽`)/

露+P、総取りさせてもらった上に、装備品クジも辞退したんだけど却下されてしまい・・;
有り難いけど、申し訳なく(´・ω・`)

今までこんな風に参加したことなかったし、萌えでのビシャスも久しぶりだったから、
すっごく緊張したけど、楽しくて貴重な時間を過ごせました。
参加メンバーの皆様、ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ))オツカレ♪&ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-02-18 13:39 | 日々の記録 |
<< ちゃっかりと♪ ページトップ 海でジャンプ&移動するとオチる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon