瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
2007年 02月 14日 |
DK子!無謀な狩りに挑戦!!
・・・ってことで、青ケンタなんかを狩ってみました。
いやぁもうね、痛い痛い・・お財布が|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
4時間弱狩ったのかなぁ・・・チーズ700コ食べたぁ。お腹いっぱいぃヽ( ´ー)ノ フッ

ジャンプバスタのタイミングは掴めてきたものの、ジャンプサベジ並に回避ができない(´・ω・`)
攻撃速度の問題なんだろうけど、この辺が上手にやれると、もうちょっとは減るのかなぁ。
まぁ、『経験値を求めたら赤い』ってことは聞いてたしね。
こればっかりは、地道に狩りをしつつでやるしかないか( ´-ω-)


定例ジャクム。
参加メンバー全員、オチ&墓なく生還♪ヽ(´▽`)/
相変わらず兜が出ないのは仕様ですか?(´・ω・`)

うちの定例メンバーさんは、近距離職の方が少ないから、安定してくれるととっても後半が楽になる♪
特に賊グマさんが参加してくださってるから、斬りの皆さんにはかなり刺激になってるはず。
私が斬りをやってた頃から、雲の上の存在のような方だったから、私も立ち回りとか見れるの嬉しかったりするし('-'*)


定例後、舞たんから素敵装備を剥がしてきました(笑
前々から声をかけてもらってたんだけど、レベルがまだまだだったのと、これから本当にDKをやり続けるのか?ってとこがあったんだよね。
何とか先が見えてきたし、目標がハッキリしてきたのでお願いしちゃった♪
アレ以上のモノを作るのはとっても難しいけど、出来るだけ近づけるように頑張る!!

強さを見るのにエルナス近辺で叩いてみたんだけど、ヤバイです!楽しさ倍増ですヽ(≧▽≦)/
今までこういう火力のある職をやったことがなかったから(氷魔の属性攻撃はおいといて・・)
めちゃくちゃ新鮮だわぁ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・

正直、ここまでDKにハマるとは思ってなかったなぁ・・(ノ∀`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-02-14 12:10 | 日々の記録 |
<< 海でジャンプ&移動するとオチる ページトップ ぱるちぃ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon