人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ぱるちぃ♪
2007年 02月 13日 |
DK子・・・・パルチ装備でございます♪
てことは、Lv90です♪ヽ(´▽`)/

私の中のパルチのイメージが・・・・原住民!!
だって、酋長みたいな格好してる人が身近にいたんだもん(笑
んだから、歯翼にこだわっていたんだけど、
つけてみたら・・アラ♪
くーるびゅぅてぃ~~~~な私にピッタリじゃん(*ノェノ)

さらに、雨っちがご厚意で、装備中の素敵パルチ貸してくれるって言うし・゜・(PД`q。)・゜・
これで槍の心配しなくて済むよぉ・゜・(PД`q。)・゜・(ぃぁ・・いつかちゃんと返すけど・・・)


あ、そうそう!
先日「ビシャスが出来るようにしておけ!」と指令が出たので、残りメダル(σ´Д`)σゲッツ!!なとこまではクリアさせておきました。
いやぁ・・痛かったです( ノД`)
んでもね、うちのDK子、当たらないよ?(第2形態ね)
Lv90の時点で、必中命中333とかね|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
なのでビシャスのレベル(125)近くになったら呼んでください♪・・・・・・・あと半年後くらいかな(爆
by rukaruka_v | 2007-02-13 12:44 | 日々の記録 |
<< ・:*:・(*´ -`)ウット... ページトップ イイ感じに。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon