瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
イイ感じに。
2007年 02月 12日 |
気持ち悪い夢を見て目覚めました・・瑠夏です(´・ω・`)
んでも、夢占いサイトさんで調べたら、ちょっと良い夢らしぃ。
だけどねぇ・・・目覚めは最悪です|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


さてさて。
この連休、ガッツリDK子頑張ってました。
イイ感じにレベルが上がってます♪
そろそろ本格的に全身強化をしなくちゃな感じだわ(ノ∀`)
上を見たらキリがないけど、出来ればDEX+25↑は付けたいんだよねぇ。

手袋も欲しいし、槍も欲しいしヽ( ´ー)ノ フッ
でも先立つモノが・・・・_| ̄|○ガクッ
ガラクタ集めをまた頑張ろうかしら(苦笑


定例ジャクム。
1ゲージ目からラグい・・・ラグすぎる・・・・・・。
途中動き止まるし(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ま、この原因は「たぶんあれだろう」って思い当たる節があるので、次回から対策をちゃんとしていきます。
で!宣言通り!!!!
雨っちのHBが切れた直後に逝きました(ノ∀`)
DKさんがいない状態の時は、いつもの位置より後方にいないとダメだねぇ。
3ゲージ目になると本体接触ダメも上がるから、本当注意しないと(´・ω・`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-02-12 13:33 | 日々の記録 |
<< ぱるちぃ♪ ページトップ がんばりすぎました・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon