瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
兜でないのぉ(´・ω・`)
2007年 02月 07日 |
NARUTOの再放送にハマッてる瑠夏です。
今、ざぶざとの戦闘の話なんだけど、かかし先生かくぃぃ~~~~~~・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
どっかの蛾とは大違い(爆


さてさて…定例ジャクム。

今回は討伐メンバーほぼ全員で撃破♪
あれ?もう終わり?って感じで終わっちゃいました(笑
消費も、エリクサ&Pエリを100コちょっとだけで済んだし♪
兜がでないのが・・・(´・ω・`)
個人的には、やたらと自分を見失って、何度も逝きかけたんだけどね(ノ∀`)

よく他の氷魔さんが「すいか」で回復。って書いてあったから、1ゲージ目、ちょっと試しにやってみたんだけど、
サンダー喰らうとMPが速攻0になる(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それに1ゲージ目間、接近職の方たち、「くるみんにおまかせ♪」な勢いでみんな後方待機してるしヽ(*`Д´)ノ
てことで、、すいか作戦は速攻却下されました(´・ω・`)

終わってからのクジで、メトス(σ´Д`)σゲッツ!!
いつの日か稼働するであろう弓子用に大切に保管しておきます♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-02-07 13:28 | 日々の記録 |
<< がんばりすぎました・・ ページトップ 前身あるのみ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon