瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
前身あるのみ!
2007年 02月 05日 |
DK子は、河童かゴレ森にいたりします。
バスタMAXになって1撃になったから、めっちゃ楽ぅ♪(河童はジャンタコ有だけど)
先日、とりあえずぅな感じで全身を強化。
命中装備とブレスをもらえる状態でなら、火ブル命中に必要な139は確保ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
貯めてたAP、全部STRに振っちゃおうかなぁ・・・と思いつつ、本格強化をしてないから未だ振らず(ノ∀`)
だってエムプリ出ないんだもん( ノД`)
玖留未で狩ってはいるんだけど、SDTだけだしね。
ドロ運オチてきたのか、装備も全くでない時もあるし(´・ω・`)


定例ジャクム。

待ち時間が多かったせいなのか、超~~~重い中開始。
←腕やってた時には、自分を見失って、気付いたら本体接触&MP0になってた(ノ∀`)
回復が間一髪間に合って逝かなかったけど、あっぶなぁ…(汗

本体入ってから、墓が乱立する状態に。
それでも雨組、かな~~~~~~~~~~~り頑張ってたんだけど、
雨っちが墓後、後を追うように・・・
b0066920_13181935.gif
久しぶりに墓ったぁ( ノД`)
近距離職の方が早々にいなくなっちゃったのが痛かったなぁ(´・ω・`)

個人的には、ボルト撃ってたけど、当たってるのか分かんないし(´・ω・`)
凍る雑魚だけでも…って思ってアイス撃っても、あの沸きになっちゃうと、オパツを巻き込むから、思うように当たらないし(´・ω・`)

ま、いつまでも凹んでてもしょうがないんで、次回もまた同じ動きをするのみ!
その中でオパツ対策を自分で模索すれば良し!
(プリさん以外で)私が唯一の魔だしね。
「くるみんいると、ホント助かるよ♪」って、お情け云々抜きにして言われるようにならないと!!!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-02-05 13:33 | 日々の記録 |
<< 兜でないのぉ(´・ω・`) ページトップ ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon