瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
2007年 02月 04日 |
DKを頑張って、ようやくエムプリ&歯翼を装備できるようになった♪ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
キャラ作成当初からの憧れの歯翼・・・・かくぃぃ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
でも、アバタ着せてないからだっさぃ|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
なので、長男が「これがいい!」って言ってる格好に(笑


夜は萌えで(*´д`*)ハァハァ
ヒールしてるだけで、こんなに稼がせてもらっていいのかしら?ってくらい、毎晩稼がせてもらってます(*ノェノ)


こんな感じぃ♪(短っ!


【おまけ】
先日、中の人がレベルアップした時に、お祝いでいただいちゃいました♪
b0066920_1336586.gif
DKのほうのペットに名前をつけさせてもらった♪ヽ(´▽`)/
名前は、深夜に個人的にお世話になってるアレから取りました(笑

大事にするね。ありがとぉ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[PR]
by rukaruka_v | 2007-02-04 13:09 | 日々の記録 |
<< 前身あるのみ! ページトップ コメントのお返事。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon