瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(´・ω・`)
2007年 01月 31日 |
DK子はマッタリだけど着実に経験値を貯めてます。
素DEXを抑えてるから、命中計算が面倒なんだけど、そのマゾさがいいのかも・・と自分に言い聞かせてたり(ノ∀`)
狩りスタイル的には、元々特攻タイプだから、「辛いよ」と言われてたスピア時代も平気だったんだけどね。
でもこれから先を考えると……資金面で萎えそうです( ´-ω-)


定例本体。
討伐隊システムが実装されたね。
ただついていっただけだから、いまいちピンとこないけど(笑

あっそだ。ここで書いて見てくれるかは分からないけれど雨組の皆様へ。
今まで通り、雨組は『10:30に9ch集合』ってことで。
てかあれだ…雨組ってなってるからには、雨っちリダでいいんじゃね?
私は、あきこ姉さんのように柱の影から応援します( ノД`)

肝心の本体戦のほうはというと、ラグ落ちとか墓とかで、、残ったのは7人。
兜はでず(´・ω・`)
そして、消費の貴公子はやっぱり貴公子ぶりを発揮。グッジョブbb

んで思った…。
以前の記事に「サンダーボルト打つと、ゲームガードが暴走して~~」って書いたんだけど、
次回からボルト撃ち込みます!!!
もうね、自分の不甲斐なさにイライラモヤモヤで(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
与ダメ1とか見るたびに|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
DKできてやる!!とも思ったけど、まだムリだしね(ノ∀`)
ムリじゃなくなっても、当たらないだろうしね(ノ∀`)
それ以前に忍耐クリアできるか疑問だしね(ノ∀`)
なので、自力で殲滅はムリとしても、殲滅の手伝いはしたいなぁ…と。
DKさん達がバスタで2発のところを1発になれば、それだけ本体にいけるわけだし、
自分にある程度ひきつけておければ、投げさん達の場所(?)確保もできるわけで。

ボルトを連続で入れるとオチる危険性があるので、アイスやマジクロとのコンボになるとは思うけど。
そんなことも考えずに、ボルト連発しそうな予感はありますが…
まぁオチても、可もなく不可もないキャラなので大丈夫でしょう(笑


【追記】
b0066920_1142945.gif
久しぶりにINしたと思ったら…(プライバシー保護のため、一部モザイクで)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-01-31 11:05 | 日々の記録 |
<< コメントのお返事。 ページトップ ガッツリ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon