瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ガッツリ。
2007年 01月 30日 |
チビに「おかあさん、何カップ?」と聞かれた瑠夏です(*ノェノ)


さてさて・・・

DK子IDのガラクタがなくなってきたので、サクッとレベルアップさせた後、まったりと集め。
今SPを貯め中な状態だから、こういう狩りをしてないと萎える(´・ω・`)

SDTは玖留未でエムプリ狙い。
1発で完成すればいいけど、玖留未の時の苦い記憶があるから、目標は10枚です。
先は長い( ´-ω-)
狩ってる分には黒字だからォッヶー♪(´▽`)bなので、地道に集めます。

しかし…命中のことを考えると強化が怖いわぁ( ノД`)
めちゃくちゃ書が高くなってるこのご時世に、目標エムプリができるのかどうか( ´-ω-)
まぁあれだ…兜が手に入れば解決するし~♪
いつになるか分かんないけどぉ_| ̄|○ガクッ
人気ないから装備できないけどぉ|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


12時過ぎ頃から、久しぶりに萌えでガシガシ。
赤ちゃんと蒼さんと一緒に闇ケン。
HB&ヘイストもらえると、火力装備(もどき)にできるのと、
ドラちゃんレベルが上がってきたのもあって、かなり前よりは闘えるようになってきた♪ヽ(´▽`)/
でも、まだまだなので、地道にね。
あんまり急ぐと息切れするから(ノ∀`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-01-30 15:47 | 日々の記録 |
<< (´・ω・`) ページトップ 今年初の。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon