瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
今年初の。
2007年 01月 29日 |
本体いってきました!

雨っちがIN直後から不調だったらしく・・1本残しの状態の時にオチΣ('A`)
PT再編成のちに本体戦に入ったんだけど、2ゲージ目かなぁ。まろさんが本体接触(´・ω・`)
撃破直前にえりりん墓(´・ω・`)
でも、兜キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今回は蒼さんの番だったらしぃ♪(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

消費のほうは、エリクサ150、Pエリ250くらいかな。
私の場合、消費を抑えるより生き残るに重点置いてるから、湯水のように使っちゃうんだよね(ノ∀`)
スイカ辺りでもいけそうな気もするけど…アイス打つとすぐMPなくなるしなぁ( ̄  ̄;) うーん
次回ちょっと考えてみようかしら。


【余談】
中の人がレベルアップ♪
旦那様が1週間ほど留守にするから、前倒しでお祝いの食事会いってきた♪
久しぶりに『タチの天ぷら』食べた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
当日は、長男がクッキー焼いてくれたし・゜・(PД`q。)・゜・

今年はもうちょっと自分の時間が作れそうだから、色んなことに手をだしてみようかな。
心身共に健康に、また1年過ごせますように♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-01-29 13:38 | 日々の記録 |
<< ガッツリ。 ページトップ 復活! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon