瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
復活!
2007年 01月 28日 |
2週間のご無沙汰でした<(_ _*)>
めいぷるを離れて何をしてたかというと…心のダイエットしてました♪
・・・・といっても、大したことはしてないんだけどね(ノ∀`)
んでも、やろうと思っててやれてなかった事とか出来て、それなりに充実はしてたかな。


さてさて・・・
復活早々に、サッポロファンキーのギルクエにお邪魔させてもらってきました。
が!!!
やっぱし水路でオチました_| ̄|○ガクッ
どうもバイダとの相性が悪いっぽいです(´・ω・`)
なのでどうにもなりません( ノД`)

その後、シェイさん&凪にビシャスに誘ってもらって行ってきました!
いやぁ・・久しぶりのIN+萌えΣ('A`)
シェイさん&凪だから安心はしてたけど、プリでのビシャスは緊張するねぇ。
2人のおかげで2回とも生き残れて、さらにレベルアップ♪100になりました♪ヽ(´▽`)/
詩聖里越えまでは、ガンガン吸わせていかせていただきます♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-01-28 14:06 | 日々の記録 |
<< 今年初の。 ページトップ 殴り込み! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon