瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
2007年 01月 07日 |
前回の記事のコメント見て吹き出した瑠夏です(笑
転職違いだっちゅうの(笑
色々やってくるのねぇ…(苦笑


さてさて…
残り20%くらいだったので、サクッと狩って
b0066920_1441424.gif
いざ!コブシ!!!

b0066920_14425684.gif
以前、雨っちから散々ビビるようなことを言われましたが…ものの2分くらいで倒しちゃいました(ノ∀`)

私これで、全職を三次にしたことになるんだけど、この試験、一番辛いのは、間違いなく『 弓 』です!!!


で、凪と赤ちゃんが待っててくれて祝ってくれました♪
b0066920_14545413.gif
b0066920_14583973.gif
最初の1はもちろんこれで!♪ヽ(´▽`)/

この子、槍を「魚の銛」しか持ってなかったのでこんなだけど(ノ∀`)
バスタが15くらいになって、使い物になるようになったら、宣言通り奪いにいきまぁす(* ̄∀ ̄)


DK子が最初の目標に達したから、いよいよ玖留未の出番です。
メル貯めて、まずは手袋購入目指す予定。
DKに関しては、自力で強化するのは全身くらいかな。
耳は今も徐々に作ってはいるけど、本腰入れて。ってより、余力があったら。って感じで進めていくつもりだし。
強化は嫌いじゃないから(イヤにはなるけど)、のんびりやります♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-01-07 15:14 | 日々の記録 |
<< (´0ノ`*)オーホッホッホ!! ページトップ あとちょっとです。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon