瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
あとちょっとです。
2007年 01月 05日 |
久しぶりにネームカードの方のアクセス解析を見てみました。
その中に「検索ワード」ってのがあるんだけど、

プリさんパンツ丸見え

ってのがあったΣ('A`)
そんな記事書いたっけか(ノ∀`)


さてさて…
蒼さんとの約束を果たすべく、DKでせっせと小銭集め。
で!69にレベルアップ♪
三次転職までいよいよ@1♪ヽ(´▽`)/
でも、ちょっとした約束と、エムプリ奪取があるから、転職させたらちょっと休憩かな。

SDTは玖留未を稼働して、お目当てのモノを求めて狩り。
やっときた…エムプリ赤( ノД`)
露店で買ってもいいんだけどね、エムプリは安いし。
だけど今後のことを考えると、ちょっとでも節約したいから、ある程度の枚数になるまではね。
それに出さなきゃならないモノもあるし♪

弟IN後、萌えでヒールしまくって、97にレベルアップ♪
やっとドラちゃんが10になった・゜・(PД`q。)・゜・
でもまだまだ使えない(´・ω・`)
早くソロでもそれなりに狩れるようになりたいなぁ( ´-ω-)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-01-05 13:25 | 日々の記録 |
<< (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*... ページトップ 新年のご挨拶。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon