瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
新年のご挨拶。
2007年 01月 04日 |
あけました。今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oヨロシク

この年末・年始、今までずっと帰省したり、義理の家で過ごしたりしてたので、初めて自宅で過ごしました。
特に変わったこともなく、めいぷる三昧でございます(ノ∀`)
強いていえば、子供達がうるさくて((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってるくらいかしら(爆
北海道の冬休みは、まだ10日程あるので、この状態が続きそうです_| ̄|○ガクッ


さてさて…
日中はDK、夜は萌えを頑張ってます。
DKはマッタリとやりながらLv68、萌えは弟と一緒に頑張ってLv95になりました♪

んで昨晩。
萌え、ビシャスデビュー!!!
そして無事に2回とも撃破♪ヽ(´▽`)/
めくたんと同じPTにいて、安心しきってたら、「命預けてたよ」と言われたΣ('A`)
途中HPバーを真っ黒にしちゃったけど、とりあえずPTのみんな逝かせなくて良かった( ノД`)
機会があったら、また萌えを呼んでやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-01-04 14:25 | 日々の記録 |
<< あとちょっとです。 ページトップ ご挨拶。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon