瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ご挨拶。
2006年 12月 27日 |
がんばってますよぉ!DK育成。
籠もることには慣れてるのと、血筋が特攻タイプだから、飽きずにやってたりします(笑
装備のほうも、ご厚意で借りたり&奪ったり(爆)させてもらってるので、かなり火力はイイ感じ♪
三次転職をさせたら、玖留未を稼働してエムプリ狙い&めくの祝い狙いをせねば!!

夜は専属DK様を(σ´Д`)σゲッツ!!したので(笑)、萌えで一緒に狩りさせてもらってます。
(めいぷる上の)弟なんで、(*ノェノ)な雰囲気全くありませんが( ノД`)(爆
体力重視の強化をしてるから、火力が全くない萌えには、とってもありがたいです。


-----
今年1年、みなさんはどんな1年でしたか?^^
私は、色々と新しいことが始まって、とても充実しためいぷる生活を送ることができました。
いつも思うのは、素敵な仲間に恵まれて、本当に幸せだな。ってこと。
今はソロでやってる時間が多いけど、役に立てるようになったら、またみんなと一緒に遊びたいな。って思ってます^^


今回の記事で、今年1年の書き納めにします^^
本当に、今年1年大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコッ
また来年、楽しいことがいっぱいな1年になりますように…。
[PR]
by rukaruka_v | 2006-12-27 19:13 | 日々の記録 |
<< 新年のご挨拶。 ページトップ ご無沙汰しておりました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon