瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ご無沙汰しておりました。
2006年 12月 20日 |
ずいぶんと書いてなかったですね。
こんな状態だったのに関わらず、毎日50人↑の方がここにいらしてくれていて、とてもありがたいな。と感謝してます。

この書いてない間に何をしてたかというと…
まぁ、めいぷるの世界にはカオは出してました(笑
1PTのジャクムに声をかけてもらったり、お祝いビシャスに詩聖里で参加させてもらったり、
普段自分が扱ってないキャラでのボス戦で、緊張しながらも楽しくやらせてもらいました♪

で…
これは前々から考えていたんだけど、自分のキャラで使えるDKを作ろうかと。
この『自分のキャラで』っていうのが私にはとても重要で、
ご厚意で、舞たんや雨っちをいじらせてもらってる(た)ことがあるんだけど、不満というかモヤモヤがどうしても溜まっちゃうという^^;
だから、自分のペースではあるけど、頑張ってみようかな。って思ってます。
ま、単に暇だからこんなことができるわけで(笑

もちろん、玖留未も萌えもやりますよぉ♪
ただ以前に比べて、ちょっと稼働が減るかな?って感じにはなるかもです^^;
玖留未は私のキャラの中で大事な稼ぎ頭だし、
萌えは目標(詩聖里に追いついて追い越す)があるから、
以前のようなムリな頑張らせ方はさせなくても大丈夫ですからっ!!!>某先生

1人に籠もってる状態になってしまってて、友達には大変心配かけましたゴメンナサイ・・(・ω・`)
そのうちちゃんとお披露目できるくらいになったら、ひょっこりお邪魔するかもしれないです(笑
それまでは長い目で見守ってやっててくださいませ(*- -)(*_ _)ペコッ


【追記】
そのうちコンテンツとして、玖留未で感じた氷魔のことを書こうかなぁ。って思ってたんだけど、
新MAPが実装されたり、本家韓国の本鯖で四次が実装されたようなので、それも無意味になるのかなぁ…って思ったり。
でも、ないよりはあったほうがいいのかしらねぇ…
[PR]
by rukaruka_v | 2006-12-20 21:16 | 日々の記録 |
<< ご挨拶。 ページトップ ん~(Part2) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon