瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ラグ
2006年 12月 04日 |
異常なラグが多くの方で発生してるようですね。
私はというと、申し訳なくなるくらい何ともなく^^;

どうも今回、パッチ量が多すぎたことでワームが混在してた模様。
たぶんこれが重さの原因ではないか。というのが、最有力っぽいですね。
ある程度のことはユーザ側でやるにしても、早急の対応をネクソン側にしてもらいたいものです。

CMをいっぱいうったり、アニメ化したり、新規ユーザを取り込むのもいいけれど、
もっと既存ユーザを大事にしてもいいのでは?


さてさて…
定例本体会。
腕の時点でオチてしまう方が続出( ノД`)
本体突入後も、ラグ死・回線オチなどなど・・・・結局撤退に(´・ω・`)ションボリ
オパツが出て来ちゃうと、ほんと何もできなくて申し訳なくなってくるε-(_- ヾ)ハァ
でもそれまでの間は、頑張って凍らせます(* ̄0 ̄)/
[PR]
by rukaruka_v | 2006-12-04 20:16 | 日々の記録 |
<< ガ━━━━━━━∑(゚□゚*... ページトップ 珍しく? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon