瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ご無沙汰しておりました。
2006年 12月 01日 |
リアルのほうで色々ありまして・・・ここへの書き込み&INができない状態でした。
ひとまず落ち着いたので、書こうと思ってたことを・・・。


先日、斬りのみビシャスに参加させていただきました。
隠居の身だったのが、私といっちゃん(太陽)くらいで、他の方はみなさん現役の方々…。
集まった時点で「あぁ・・・場違いだよなぁ」と思っていました。
さらに始まってからも、せっかくの高レベル斬りの方の狩り風景を見てる暇がない!
暇がないというより、自分のHPに必死で余裕がない!!

このスタイルが今の私には辛すぎました……。

なので、せっかくのお誘いだったにもかかわらず、二回戦目は不参加させていただきました。
本当に申し訳なかったです。


あとは…萌えで夜な夜な(*´д`*)ハァハァさせてもらってたかな(笑
なんとか再開当初のLv83になったので、ケンタ系で吸わせてくれる優しい方はいませんか?(爆
萌えの今後は、まずレジを上げて、それからディスペルMAXの予定。
あとの攻撃系スキルは、四次を見てからかなぁ。
今の状態だと「ドラゴンMAX」じゃないと、上位ドラゴンの召喚がムリそうだし…。
もしかしたら、ドゥーム上位スキルがでるかもしれないし…。
そうなると、捨てスキルは二次のホリアロのようにレイ……なんてことにもなりかねないし^^;
この辺は妄想の域を超えないので、補助系&アクティブスキルだけはMAXにしておこうかと。

萌えの目標は『詩聖里超え』なので、123まではのんびりとがんばりまぁす♪


とりいそぎ、こんな感じぃ。






先日の斬りのみビシャス。
今までの私なら「どうせ隠居してる身だし、二開戦目も墓祭りぃ♪」な感じで参加できたかもしれません。
だけど、↑にも書いたけれど、とにかくあの「余裕のなさ」がつまらなく感じてしまった自分がいました。
「楽しみましょう♪」と言ってくださったけれど、楽しめてない状態であそこにいてはいけない気がしてしまったのです。

玖留未を始めてから、「凍る」という利点を活かして、色んな方の狩りを見たりできてきました。
対ジャクムにしても、舞たんを動かさせてもらえたことで、余裕を持てるようにもなりました。
そういう中で、偉そうな言い方になってしまうけれど、
『他職からみた斬りの動き』を、今現役でやってる仲間に伝えられることができて、
それが今の私のこの世界での『楽しみ方』なんだろうな。と。

斬り瑠夏のレベルが、玖留未や舞たんより低いから。というのも、あるのかもしれません。
だけど、今は、あのまま静かに冬眠させておきます。

決して斬りが嫌いになったわけじゃないし、デリるつもりも全くありません。
「いつか」復帰した時には、また雑魚狩り万歳♪ヽ(´▽`)/ってやってると思います(笑

私に憧れて…と言ってくださる方もいたり、「斬りまだ~~?」と言ってくださる方もいて、その点は心苦しいけれど、
解ってもらえるとありがたいです。
[PR]
by rukaruka_v | 2006-12-01 15:35 | 日々の記録 |
<< 珍しく? ページトップ 萌えってます(*ノェノ) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon