瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
萌えってます(*ノェノ)
2006年 11月 23日 |
夜サクが終わってから、萌えをちょこちょこと稼働させてます。
ま、公表するのはずっとずっと先になると思いますが(笑

いつものように狩ってると、ぽけさんが通りかかったので、思わず声をかけてしまいました(*ノェノ)
んで、ぽけさんの秘密を見せてもらっちゃいました!
b0066920_1841456.gif
いつも頭巾をかぶってるからわかんなかったよ(ノ∀`)
さらにこれ、1発で引き当てちゃったらしぃ。
恐るべし、強運の持ち主!!
この後、私の目標%までお付き合いしてくれました。
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコッ


水曜日は定例本体。
腕からとにかく異常なラグΣ('A`)
再起もしてるし、ALLKILLもしてるし、画質も最低なんだけどなぁ。
それでも何とか持ちこたえてくれて…
b0066920_18483266.gif
出ました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今回はハードさんチームの順番で、結果、銀次さんが兜(σ´Д`)σゲッツ!!
(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)


【おまけ】
クマーと遊んでたらシェリがお祝いに。
b0066920_18592791.gif
道に迷いながら、わざわざ来てくれてありがとねぇ^^
[PR]
by rukaruka_v | 2006-11-23 20:04 | 日々の記録 |
<< ご無沙汰しておりました。 ページトップ (*´д`*)ハァハァ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon