瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
やっとキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2006年 11月 19日 |
土・日と、あんさん&バックさんが早くから頑張ってくれたらしく、羊狩りに参加させてもらいました。

土曜日は「むっさいチーム」と「可愛い女の子チーム」な編成だったので、もちろん後者チームに('-'*)
立て続けに書ドロップあったりで、。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら狩り続けてたんだけど、
その後はショボイのばっか|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
でも!!!!!!!
b0066920_14531771.gif
短剣キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
粗悪だったけど、ドロップできたことに意義がある!!!!
定例ビシャス時間、ギリギリまで狩って移動。

この日は、私の150記念です。ありがとぉお(*- -)(*_ _)ペコッ
b0066920_14565491.gif
b0066920_1457566.gif
総取りさせてもらっちゃって、恐縮です・・・。

この後、羊狩りに戻って2時まで狩り。
で、まだ眠れなかったので、萌えをちょこっとやって終了♪


日曜日は、前日のむっさいチーム構成員・あんさん&雨っちのchへお邪魔させてもらいました。
しかぁぁぁあああし!!!!
何にもでないんだけどぉ( ノД`)シクシク…
お約束の帽子・ブーツ・手袋……|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
でも、あんさんに日シュリでたから良かった。
2日間、早くから場所取りしてくれてたしね(感謝

定例ビシャスの時間になったので、みんなで移動。
今回は、2回とも全員生還!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
火力も充分だったから、露もプラスで済んだし^^

リプレに戻ってから、闇ケンタを探してたら、タマさんにバッタリ遭遇。
しばらくお話Time。
タマさん、投げはキーボードでやってるとか(驚
武器庫でお会いしてから、華麗な動きだよなぁ…って思ってたから、ジョイパだとばっかり思ってたんだよね。
Lv30投げ子をちょっと頑張っちゃおうかしら('-'*)

雨っち寝オチしてからも、2時までそこで狩り。


2日間トータルで45mくらい稼いだのかなぁ。
でもまだ、次のレベルアップまで100mあるとか|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
もう、そんな域になっちゃったんだねぇ(  -)
[PR]
by rukaruka_v | 2006-11-19 14:49 | 日々の記録 |
<< (*´д`*)ハァハァ ページトップ やっと。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon