瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
炎達。
2006年 11月 09日 |
日中は、めんどくさいクエを消化。
もうダルダル(;´Д`)
もらえるものはショボイんだけどね。ま、クリアすることに意義があるってもんです…ハィ

夜、マターリとサメ狩ってると、まろさんIN。
クエ品集まったよぉ。って言うと、受け取りに来てくれて、そのままイカへ♪
1時間くらいガシガシッと狩って、ちょっと休憩してたら黒キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかし…何回見てもあの黒の姿、見慣れません(ノ∀`)

あと15%らしく、上げる気あるか?って言うと、「ん」と返事が来たので、
吸えるバンケンに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
下を玖留未とまろさん、上を黒。
こんなで狩ってたんだけど、墓、墓、墓ヽ(`Д´)ノ
翡翠があるといえど、これは酷すぎるヽ(`Д´)ノ
なので、詩聖里稼働で闇ケンです。

b0066920_16142290.gif
ごめんなさい( ノД`)シクシク…
モグラにやられて、回復押してたつもりが、薬の位置違ってた(ノ∀`)
直後、黒も逝き|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

てかね、、黒……
自己回復のタイミングが遅いってばっヽ(*`Д´)ノ
メルガドが切れてるのは、1発耐えられるだけのHPあるから、
くっつきプリさん状態で狩れる時は、経費削減で「あえて切る」ってのも手だと思うんだぁ。
んだけどね、残りHPはいつも確認してたほうがいい(笑
というか、ヒールがあっても、「思わず薬を飲んでしまったよ(ノ∀`)」くらいじゃないと、
これから先のモンス相手は厳しくなるぞ。がんばだ!!!


無事に黒がレベルアップ♪ヽ(´▽`)/
んで、寝オチってことで、その後まろさんとイヒヒな会話(* ̄∀ ̄)
まろさん!!!!素敵だったよ(*´д`*)ハァハァ
さすが炎達です(´ ▽`).。o○


私はこの後、もえもえでクマーに吸わせてもらってきました♪
河童に虐められてるもえもえを助けてくれるクマー、、ちょっとかっこよかったです(*ノェノ)
また(*≧∇≦)ノよろしくぅ♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-11-09 16:04 | 日々の記録 |
<< やっと。。 ページトップ みんな凄いね♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon