瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
いい加減に。
2006年 11月 06日 |
ほんとね…いい加減に100武器でて欲しいです(´・ω・`)
羊狩りは、消費の割にメルとかドロップが渋すぎるので、最近はもっぱら赤ケンタを狩ってるんだけど、
それでも全然でない|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
リプレは、通常ドロップも渋いから、やっぱりついつい海に戻っちゃう(ノ∀`)
海は、移動にさえ気を付ければ、黒字幅が各段に上がるんだよね(´ ▽`)

ま、こんな感じでマッタリ黒字ってたり。


で、昨日の本体戦定例会。
3PTで初の挑戦!!!
なので、めくがプリで他PTに行くことになったので、うちのチームにはまろさんが参戦です♪
斬りでの注意事項とかは、ギルマスに聞くのが一番かな。
その他の細かいところは、いつでも聞いてください^^>まろさん

2PT目の皆さんが全滅しちゃって、最終的に7人とか( ノД`)
でも、うちらのチーム(前から参加してたメンバー)全員生還♪ヽ(´▽`)/
これって凄いよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
根性だけはあるメンバーだから、いつかはやる。と思ってたけど(笑

色んな対策で、お初の方々と挨拶もできずで始まっちゃったから、ちょっと不安な面もあるけど、
何度もご一緒する中で、まとまっていければいいなぁ♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-11-06 18:30 | 日々の記録 |
<< イカ! ページトップ 海な日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon