瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
海な日
2006年 11月 03日 |
いよいよ始まった終日2倍。
私は…というと、マッタリ海でメル貯めしてます♪
b0066920_13573291.gif
こんなこともありながら(ノ∀`)

100武器狙ってもいいんだけど、どうもリプレでのドロップ運がイマイチな私(´・ω・`)ションボリ


ソロばっかりもつまらないので、久しぶりにまきのところに遊びにいってきました♪
Bパイを狩ってたんだけど、ビシャスクエの欠片を集めたのちにイカに。
だってBパイ、凍らないんだもん( ノД`)シクシク…

b0066920_1473970.gif
イカは慣れたMAPだから(特に上方面)、吸うだけにならないようにガンガン狩り。
そして無事にまき、レベルアップ!!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
「斬りやれよ」と言われたけど……( ̄  ̄;) うーん
四次に期待します(ノ∀`)

しかし…まきはすっかり斬りだねぇ。
それも、めちゃくちゃ特攻タイプの(*´艸`)クスクスッ


夜は、恒例のビシャス。
今回のメンバーさんは、あんさん・えりりん・バックさん・空ちゃん・まっかさん、んで私の1PTでした。
いつもより人数が少なかったけれど、2回とも撃破♪
装備類が何もでなかったけど|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


その後、また海に戻って、たまちゃんと骨っこ。
すると蒼さんが訪問にきてくれた♪ヽ(´▽`)/
3人ということで、イカに移動してカリカリ。
たまちゃんが狩られてしまった&結構イイ時間だったので、終了です♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-11-03 13:53 | 日々の記録 |
<< いい加減に。 ページトップ ばぶっ!と。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon