瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ばぶっ!と。
2006年 10月 30日 |
前回の記事で「詩聖里でビシャス~~~」って書いたけど、めくたんが復帰してきたので、
またまたあの子は突発な時のみの稼働になりました♪
ε-(´▽`) ホッと半分、またこれで動かす時緊張するだなぁε-(_- ヾ)ハァ半分(汗
でも私、戦闘員気質なので、ヒールするよりマジクロ入れてるほうが多そうだから良かったのかも(ノ∀`)


以前からばぶっちに「ばぶっ!と抜くよ(* ̄∀ ̄)」なんて言ってたんだけど、
本当に抜いちゃったらしいヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ
まぁ、ばぶっち忙しくて全然かまってくれないしねぇ……そりゃぁ、ばぶっ!と抜いちゃうってもんです(-"-;A


上を見たらキリがないんだけど、自分の中でちょっとずつ目標を立ててやってたりします。
「あの人みたいになりたいな」とか「コイツらに××のダメ入れたい!」とか。
一応今は、もう少し(でもないけど)でLv150が近いから、そこかな。
ま、マッタリなのは変わらないので、黒字しつつがんばりまぁす♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-10-30 09:16 | 日々の記録 |
<< 海な日 ページトップ マターリ♪ヽ(´▽`)/ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon